SSブログ

初日おめでとうございます! [-朝夏まなとさん]

まぁくん、ドラマシティ公演『翼ある人びと』初日
おめでとうございます[黒ハート]

ちょっと物議をかもしそうなことを言いますが、
前回のまぁくん主演作は、箱が違うとは言え、時期尚早な感が否めませんでした。

でも。時は満ちた。
今回は男役としての魅力に一段と磨きをかけたまぁくんの主演作!
絶対にいい作品だと信じています。
どうか無事に幕があきますように。
そしてまぁくんの力が、十二分に発揮されますように。

心からお祈りしています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

July

大人になったまぁくんにぴったりな、でも「ぼく」がまだイケる良い主演作でした。
公演前に食事した隣席のご婦人方は「暗い作品だから…云々」と仰っていましたが、そんなことはない! 下手にくっ付いたり離れたりして、いきなり3人のパパになるんかよぉ~じゃなくて、節度ある大人の物語に後味スッキリで、雪降る大阪もなんのその。
こんなに寒いのに毎日通っている(どう見ても後期高齢ではないかと思う)ご婦人もまぁくんにぞっこんで元気になれると仰っていました。

カッコイイまぁくんをてんかさんは未見のままでお預けでしょうか。



by July (2014-02-15 23:53) 

てんか

Julyさま

翼ある~の感想、本当にありがとうございます!
とても評判がよいみたいで、すごくうれしいです。節度ある大人の物語ですか!まぁくんはチャラいキャラを確立してますが、でも彼女の持ち味は品のある落着きだと思ってるので、そういう作品に当たったのはラッキーだと思います。また、きたろうさんの力も大きいのではないかなぁと想像します。うららちゃんも大人っぽい雰囲気ですし。東京に来たらまた進化を遂げるのでしょうね。私はおっしゃる通り観られません。もう半分なげやりです。気長にDVDを待ちたいと思います。
by てんか (2014-02-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちぎちゃんの魅力壮一帆 退団発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。