SSブログ

宙組『ベルサイユのばら』ポスター [宙組]

宙組『ベルサイユのばら‐オスカル編‐』のポスターが発表されました。
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/367/poster.jpg.html

開いた瞬間、叫びましたよね。
満を持してスター・凰稀かなめを世に出します、という劇団の気迫が感じられました。
かなめさんのビジュアルは完ぺき。漫画から飛び出してきたよう。
それ以外に言葉が見つからない。
100周年にオスカルをやることの意味ってすごいですよね・・。
今後、宝塚の歴史を語る上で、必ずこの100周年の宙組公演が取り上げられることになるんだと思うと、
歴史の重みの前にちょっと足がすくんでしまう気がします(私が出演するわけじゃないが)
『美しき生涯』でかなめさんが宙組に来たとき、正直へなへなしてるなぁと思っていたけど、まさかその3年後にこんなに文句のつけようのない男役になっているとはね。参りました。
ポスターの色合いがすこしレトロ調なのもすごくいいです。
最近のポスターに多かった、コンピューター処理してます感が強く出ていないのがすごくいい。

でもどんなにかなめさんが大きく写っててもね・・
やっぱりまぁくんのアンドレに私の心は持ってかれちゃったよ・・
こんなに似合うと思わなかったーーーーー[exclamation×2][exclamation×2]
黒髪のまぁくんっていいね!いいですよね!!!

2014年夏、宙組を観ないわけにはいきません。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

スマイル

てんかさん

ポスター画像を見て、「ぷっぷっぷふぁ~!」ってのけぞっちゃいました!!
私の中で、かなめちゃん →かなめサンに!私のかなめちゃんに対する変化が起こりました!てんかさんのおっしゃる通り「美しき生涯」では末っ子キャラだったけど、今は宙組を引っ張って頑張ってるトップさん☆
お芝居ではキタロウとの同期からみも萌えだけど、まぁ君アンドレとのからみは美しいだろ~なぁ~♪美しいだろ~なぁ~♪美しいだろ~なぁ~♪

役が少ないお芝居だから他組からの特出が今回なくって良かったと思いながら…
さぁ問題は植爺ちゃん次第ですね、こんなにみんな気合いのヴィジュアルだから余計な場面&必要な場面を見極めて作って欲しいものです!!
by スマイル (2014-02-03 11:21) 

てんか

スマイルさま

コメントありがとうございます!
今回のポスター、見た時のインパクトがすごいですよね!私も同期萌えにかなり期待しつつ、今宵一夜でまぁくんの声で「愛、それはー」って聞こえてきたらそれはそれは悶絶するだろうなといまから心臓がばくばくしています。
特出がないのでいまの宙組を存分に堪能できますよねー。昔のオスカル編を見たことがないのでわかりませんが、大きな変更を加えることも辞さないでとことん至上の作品を追求してほしいです。期待しましょう!!
by てんか (2014-02-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。