SSブログ

気づけば6月 [日記]

年齢を重ねるごとに時間が過ぎゆくのが早くなると言いますが、
ちょっと今回は本当に驚きました。
最近ブログ書けてないなーという自覚はあったのですが。
まさか一ヶ月以上何も更新していなかったとは!

この一ヶ月、アクセスしてくださっていた方々、ありがとうございました。
そしてすみません!
解析を見ていますと、宙組公演が始まって、検索ワードのランキングに変化があり、
【大空祐飛】を【朝夏まなと】が越える日がちらほらと出てきました。
昨年の11月までたぶん、まぁくんの名前が記事に出てきたことなんてなかったんですけどね。
そう思うと感慨深いです。

1年前はゆうひさんの退団公演東宝初日があけてすぐでしたが、一年後自分がまだ宝塚を観ているとは正直思ってませんでした。やっぱり宝塚には人を引きつけて離さない何かがあるんでしょうね。

宙組は順調に観劇を重ねております(笑)
お芝居は慣れなのか、最初はあんまり泣けなかったんですけど(エンディングが衝撃的で)
この頃はちょっとぐっとくるシーンがいくつかありますね。
最初は必要性を理解できなかったハイスクールの方々も、もともとあおいさんが好きなのもあって今では結構好きです。
とくにね・・最後の最後で、幸せそうなダンテスさんとメルセデスを見て大喜びしてるハイスクールの面々にぐっときてしまいます。
フィクションとリアルが交差する感じがね。

で、いろいろ書きたいことはあるんです。
たとえば・・
ゆうひさん記者会見とか
ゆうひさん雑誌掲載とか
ゆうひさんプルミエールナレーションとか
まぁくんブリドリ二回分とか(二回目は本日放送です!)
まぁくん茶とか。

でも一番は『モンテ・クリスト伯』の感想ですね。
これは、ちょっと千秋楽までにはアップしないと。
いつも楽一週間前くらいに本気が出るタイプです^^;;
あ、あとは同じ日に二回公演でB席最後列とSS2列を経験した話とか。
とりあえず次のアップはお芝居のことになるかと思います。

最後に。
6月1日から10日はスカパー無料期間です! スカステも10日間見放題なので、スカパー視聴環境が整っている方はぜひ、今日の【朝夏まなとBrilliant Dreams +NEXT #14】もお見逃しなく!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

July

月日は流れ・・・もうトップはまあくんになちゃいましたよ!
トップまあくんになったとたん、意外に冷めちゃった姪っ子にため息です。
それにしても、てんかさん、お元気ですか?
by July (2014-10-16 23:15) 

てんか

Julyさま

元気にしております!Julyさんはお元気ですか?いままで通り宝塚はご覧になってますか?
姪っ子さんは冷めちゃったのですか・・ちょっと残念ですね。脇の魅力みたいなものってたしかにあると思います。私にとっては、ゆうひさんが立派なスターになって遠く感じられた花組時代がひとつファンとしての試練?の時期でした。まぁくんが正統的な二番手を経験していないことの弊害が姪っ子さんのまぁくん離れに表れたのかもしれませんね・・
by てんか (2015-01-16 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。