SSブログ

先日の日記について [日記]

いま気づいたのですが、例のページの検索ボックスに彼女の名前を入れて検索しても、言っていた番組がヒットしなくなっていました。
もしかしたらフライングで載ってしまったのかもしれないので、とりあえず記事を隠しておくことにしました。
いただいたコメントはちゃんと残っていますので、もし正式に発表があったときには記事を戻したいと思います。
ご理解よろしくお願いしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美羽

はじめまして♪
私も祐飛様が大好きで祐飛様について書かれているブログを何度か読ませて頂いてました。
コメントしようしようと思いつつなかなか出来なくてすみません。
私も昨日からブログを始めました。(笑)まだ一回しか更新してませんが、もし良かったら覗いてやって下さい!(笑)

またコメントに来ます。

by 美羽 (2013-03-10 23:07) 

てんか

美羽さま

はじめまして。コメントありがとうございます!
ブログ拝見しました。ゆうひさん退団後、ファンの方のブログの更新が減っているところに、新たにブログを始められるとは、とてもすてきなことだと思います。
また遊びに行きますね!
by てんか (2013-03-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。