SSブログ

博多座初日おめでとうございます [宝塚]

宙組さん、博多座公演『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』初日おめでとうございました[exclamation×2]
続々と入ってくる情報に遠い東京で悶絶してました。
一日中勉強会だったのでそれはそれで気が散らないでよかったかもです。
でもそのせいでナウオンもまだ観れず・・あぁぁぁ・・[バッド(下向き矢印)]

個人的にはフィナーレが・・気になる!
ネット情報でしかないのでわかりませんが、客席降りもある?みたいだし、
かなめ氏の髪型が違う?みたいだし、もうやばいです。はい。
遠征まで待てなーい!
あっきーロイエンタールも観たい。かいちゃんはミッターマイヤーの印象が強すぎるので観てからの感想が自分で楽しみ。
プログラムも早く購入せねば。
近日中にキャトルへ、いざ[exclamation×2]

***************************************************
噂のHanakoをやっと読みました。
写真もきれいだし、インタビューも外部の媒体らしく興味深いことがたくさん書かれているし、
とてもいい内容なだけに、あの誤植は残念すぎる。。
というか誤植のレベルを超えている。ああいうのひとつあるだけで、信憑性が失われてしまうのが悲しい。
でもそれだけ念入りにチェックしなければいけないところだし、プロならそうしてほしかった。
というか個人的にちえさんは見事なまでに何も思わない存在だったのですが(ごめんなさい)
今回の写真はきれいな感じで、ちょっと「おぉ!」と思わなかったでもなかったです。
***************************************************

歌劇は、まぁくんのポートが[揺れるハート]
あの着物かわいい~だって裏地がオレンジ[るんるん]
袴は緑だし、ハロウィンカラー[かわいい]
目の保養~
楽屋日記はありさちゃん。オベ様特集でした。誰かキルヒ特集やって~と思いながら読み進めたら、星月梨旺くんがキルヒアイス艦隊の裏話をのっけてくれてました!
投げキッスするまぁくんかわいい[exclamation×2]

博多座で宙組さんがどんな変貌をとげるのか、期待が高まります[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。