SSブログ

衝撃の『モンテ・クリスト伯』ポスター画像 [宝塚]

博多まで更新する予定はなかったのですが、あまりに衝撃的だったので。

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/324/poster.jpg.html

なんていうか先行画像を期待以上に裏切ってくれて、もうどうしていいかわかりません(笑)
怖いよ・・客呼ぶ気ゼロだよ・・子ども近寄らないよ・・
しかもお芝居とショーのロゴがThe Flintstones とサンリオ?みたいな感じでマッチしてないよ。
っていうかね、ロゴ自体はいいの。やっぱポスターの威力が半端ない。
3Dみたいにかなめ氏が飛び出してくる。夜中見れないよ(泣き笑い)

物議を醸すこと自体はいいと思うんです。あとは内容がどうなるか。
気持ちは完全に博多に行ってたのに、なんか舞い戻ってきちゃったよー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。