SSブログ

次期雪組トップコンビ決定 [-早霧せいなさん]

早霧せいなさん、咲妃みゆさん 雪組トップ内定おめでとうございます!

いままで散々劇団に裏切られてきた私は、えりたん退団以来今日の発表があるまで徹底して無我の境地にいることを目標としていたので、このニュースをたいへん新鮮な気持ちで受け止めることができました。

ちぎちゃんがトップになることの喜び。
相手役がみゆちゃんであることの喜び。
そして、ちぎちゃんが雪組でトップになることの喜び。

今日一日は様々な邪念はとりあえず置いておいて、純粋にお祝い気分に浸りたいと思います。
ちぎちゃん、本当におめでとう[揺れるハート]

《追記》
お祝いムードに浸る私がいる一方、宙組について悶々とする私もいることを記しておきます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

July

「宙組についての悶々・・・」って、私の考えていることとは異なるのかしら?
まぁくんが全国ツアーで、かなめさんはディナショー。で、次の演目の題名って・・・・勘ぐってスッキリしていないのですが。
☆はもう見るもんないやん!って思うのに、全くその気配無しのようなのにィ~!
かなめさんはビジュアル担当なんだぞ!

蘭とむさんのさよなら公演リピートばっかりして・・・明日もまた行って来まぁ~す。
高潔その物って感じでオフでも毒を吐くことってあるのかなあ~。
東京千秋楽はライブビューイングでお見送りして、みっちゃんのディナショーに行ってきます。
その前に祐飛さんの公演もありました。
結局宝塚はお客様を飽きさせないって言ってるけど要は振り回されて財布はすっからかんだわ。
by July (2014-03-07 20:19) 

てんか

Julyさま

お久しぶりです!宙組についての悶々、同じことです。まぁくんファンではありますが、かなめさんはもっと見ていたいです。散々劇団に推されてこんなあっさりなのか・・と。それに、まぁくんは正二番手経験を積むべきだと思うのですが。
蘭とむさんの公演は、話に聞く限り彼女自身のまっすぐさが前面に出ているとのことで、千秋楽にはさぞかしさわやかな挨拶をしてくださるのだろうなといまから考えています。
ゆうひさんは先日ともちんと宙組観劇されたそうですね。いいペースで公の場に出てきてくださっているのでうれしい限りです。次回公演も楽しみです!
私はこちらにきてお金を使うことがめっきり減り貯金が増えている気になっていますが、別にバイトをしているわけではないので新たに貯まるものもない状況です。ゆうひさん退団時は、自分でもよくやったなぁと遠い目をしています。するしかありません。
by てんか (2014-03-09 08:03) 

July

同じでしたか。外部で活躍するためには旬の時期を逃さないということもあるでしょうが、消費しないでほしいです。
かなめさんは完成された美しさがあるので、まだまだ目の保養をさせてほしいです。
2番手の時期こそ大切な時期なので見極めを間違えないでほしい。
ホテルの食品偽装にも拘らず100周年事業で高収益上げて調子のってんじぁねえぞ! 早くNHK並みに良いカメラに買い換えろ! 

私の妹と姪っ子は念願のまぁくんと其々写真を撮って、サインも貰えたと大変喜んでいました。家宝にするとか言い出すでしょう。

現在のてんかさんはタイやヒラメの舞い踊りの誘惑もないって・・・お財布に優しいエコな環境なんですね。

by July (2014-03-09 16:27) 

てんか

Julyさま

まだまだ旬だと思うのですけどね・・。かなめさんお若いですし。
ほんと、DVDとスカステはいい加減にしないとそろそろボイコットするかもしれません。

まぁくんと写真だなんて・・私もグループ写真が一枚ありますが・・今見ても現実味ないです。ちゃんと写真立てに入れて劣化を防いでくださいとお伝えください(笑)

かなりエコな生活を送っています。安くないチケットを何枚も買って、それを公演ごとに繰り返して・・ちょっと冷静になるとかなり感覚が狂っていたなと。日本に帰ったら一瞬で戻るのでしょうが。そういえばチケットも値上がりしますよね。いままで東宝は5000+3000+500=8500円さえ持って行けばA席になってもB席になっても払えたんですが、中途半端な額になってチケット受け渡しで地味に面倒くさそうです。
by てんか (2014-03-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Congrats FROZEN team..Idina on The Tonight.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。