SSブログ

7ヶ月ぶりのムラ [宙組]

DSCN8201.JPG
ちょうど7ヶ月ぶりの大劇場に行ってまいりました!
前回行ったのはゆうひさん絡みでしたが、銀河英雄伝説も幕が開いて間もないころで、あの時に比べると新生宙組もすっかり独自の色が出てきたなぁと今回の公演を観劇して感慨深いものがありました。
土曜日は雨の中ゆうひさんが昨年のグラフ6月号で撮影していらしたパン屋さんに巡礼しました。
まぁくんのお茶会も本当に幸せな時間でした!7ヶ月前にも訪れた宴会場での開催で、いろいろ思い出しながら時間を過ごしました。
肝心の公演ですが、それはまたお茶会の報告と共に別記事にしたいと思います。
一言で言えばお芝居はふつうで、ショーはすごく好きだったという第一印象です。
でも第一印象は変わるものと相場が決まっているので、これがまた東京に来たらどうなるか楽しみでもあります。
写真は花の道から撮った大劇場とマグノリアの樹。
マグノリアにはいろいろ縁があって(庭に咲いていたりした)、花の中でも一番好きなので、劇場との組み合わせが私的に眼福でした。
空模様はご覧の通り曇っていましたが、私の心は晴れ渡ってました。
いい遠征でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

July

爆弾低気圧でも決行されたのですね。
仁川のビゴにも行かれたのですね。
映画「阪急電車」でもお馴染みですが、ジェンヌさんたちはホームシックにならなかったのかなあ~って感心します。私は産後うつだったのか、住めば都になりませんでした。

 丁度一週間前の土曜日桜満開の中、姪っ子親子がまなと王子さまのお茶会参加出来ず半泣きでも興奮maxで観劇しました。
祐飛さんのお茶会DVDでもテンション上がっているのに、まなとさんは声掛け、プレゼントOKでの握手とは失神ものでしょう。
 留学中のお留守番はお任せあれ!と言いたいところですが、目移りしたらごめんなさい。月組カチャさんも素敵!と言ってますもの。
宙組公演に合わせて帰られるのでしたら、全くの浦島太郎状態ではないですね。
私はラスカルの切手を用意して祐飛さんにお手紙書くのを待ってます。
by July (2013-04-11 14:30) 

てんか

Julyさま

低気圧なんて何のそので行ってまいりました!
ビゴは芦屋本店に行ってきましたー!たぶん、ゆうひさんがポート撮影されたのはそっちだと思ったので・・違ったらショックですが(笑)

姪っ子さんたちも観劇なさったのですね♪公演の感想も近々アップしますが、ショーがとっても好きでした。まぁくんも大活躍で、ちょっと心配になるくらいの運動量でしたが、興奮maxなのは私も同じでした^^

声掛け・プレゼントOKは本当にきついです(笑)列に並んでいる時の緊張感と言ったら・・『マジ鬱』の時はまだゆうひさんも声掛けをしようと思えばできたような記憶がありますが、当然小心者の私は握手して逃げるように去って行った覚えがあります。

完全な浦島太郎状態はちょっと考えられないです・・選択肢にありません(笑)
とは言え何が起こるかわからないので、やはりJulyさまのご感想も楽しみにさせてください♪カチャさんも、今後が楽しみですねー。ラスカル切手、私も用意は大量にあります!まずはプルミエールの感想から送る予定です。
by てんか (2013-04-12 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。