SSブログ

実は記念すべき?200記事目! [日記]

近年稀にみる厄介な風邪にかかりました。
これもすべて2012年上半期の精神的・肉体的疲れの表れだと思うのですが。。

初めは七夕の日に留学生たちと七夕パーティーをし、お酒を飲んだ後にカラオケに行ってのどをつぶしたところから声が出にくくなり、
二日後には悪寒と関節痛にうめき、
四日後には頭痛による吐き気と戦い、
六日後には1分と止まない咳で夜も眠れず、
今日はそんな体調をおして某研究会で発表をしてきました。

そんなわけで一日おきに症状が軽くなって治ったかと思うと次の症状に移るというよくわからない風邪なので薬も何を飲んでいいかわけがわからず、
ついに木曜日に病院に行っていろいろと薬をもらってきてからは徐々によくはなってきているようです。

20年間皆勤賞だったゆうひさんは本当にすごいです。これはファンでなくとも尊敬すべきことのような・・。
自己管理能力を上げないと私もこれから仕事をしていけないですね。はい。

私がのた打ち回っている頃、すみ花ちゃんの梅芸所属が発表されましたね[ぴかぴか(新しい)]
これはまぁほぼわかっていたことなので納得という感じですが、やはり退団後の動向がわかるのはうれしいですね。
公式写真も娘役の時とはどこか違った雰囲気できれいな感じです。
で、まぁ、結局は「ゆうひさんはどうするの~?」ということに収束してしまうわけですが。
すみ花ちゃんの舞台を観に行ったりするのかな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amin

体調は戻られたようですね。安心しました。
3週間経ちましたね。私の中ではいまだかつてないくらい時間がゆっくり過ぎていっています。
男役 祐飛さんの姿をちょっとでも長く留めておきたいから(笑)

すみ花ちゃん、めでたいです。こんなに早く所属もきまって。若いし有能だし、これからとっても楽しみ。

我らが祐飛さんは今いづこ・・。

私も毎日祐飛DVD祭りです。また逢えるかしら。
by amin (2012-07-23 15:30) 

てんか

aminさま

体調のご心配ありがとうございます。おかげさまで回復しました。ゆうひさんも気が抜けて体調崩したりしてないとよいですね。

正直、DVD祭りくらいしかすることないんですよね、ゆうひさん関連でできることと言えば(苦笑)
次はシャングリラ祭りの予定です。なんとなく、本公演の記憶はもうちょっと華クラのままにしておきたい気がします。

この時期は学期末で打ち上げが多いのがせめてもの救いになってます笑。aminさんも適当に気を紛らわせつつ体調にお気をつけてくださいね(*^^*)

by てんか (2012-07-24 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千秋楽から10日千秋楽から3週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。